まだ、出勤したくない。

14卒リーマンが思ったことを誰の目を気にすることもなく綴る

新年に「100のやるべきこと」リストを作るライフハック系記事を読んで試したけど無理だった

001
002 寝オチする前に歯を磨く
003 キッチンルームを掃除する
004  20時前に帰宅したら自炊する
005 auの¥0回線を1月中に解約する
006 docomoIDを整理する
007 ソファを買う
008 録り貯まっているアニメを消化する
009 ジャンプフェスタ2016に行く
010 ビジネスバッグを買い替える
011 ポケモンASをクリアする
012 ビジネスシューズを買い足す
013 定期的に筋トレする
014 TOEICの勉強をする
015 折り畳み傘を買う
016 毎月映画館で映画を見る
017 「迷路館の殺人」を読み切る
018 テレビ周りの配線を綺麗にする
019 テレビゲームを買う
020 実況プレイをやってみる
021 それをYouTubeにアップロードする
022 課の先輩とサシ飲みする
023 
024 
025 


マジで無理だった。1/4もいかなかった。
ずっと下書きに保存しとくのもなんなんで記事にする。最後らへん絞り出した感。